「おすふん」ドラマ化&再々演で主演が新氷帝キャストに!「押忍!!ふんどし部」
(11/13)

2010年11月に初演、2012年1月に再演が上演された"青春おバカ熱血学園ドラマ"「押忍!!ふんどし部」に新たな動きが!!

"おすふん"の愛称で人気を博した舞台「押忍!!ふんどし部」がなんと連ドラ化決定&再々演決定&イベント開催決定!!

連ドラは2013年4月からTVK他でDANCE&MUSIC熱血学園ドラマとして放送、ドラマレギュラーには上山竜司クン、奥村佳恵さん、小松利昌さん、堀内敬子さん、古田新太さんといった強力キャストが追加。

フレッシュさが全面に出ていた舞台版とはまた違った雰囲気を楽しめそうです。

また豪華ゲストも出演予定とのこと、メインキャストと縁が深いイケメン俳優たちの登場に期待が高まります。

ドラマのメインキャストと同じキャストで2月に舞台版再々演が決定、こちらにはシルビア・グラブさんの出演が決定しています。

今回のドラマ化&再々演を記念してCBGKで2日連続「おすふんMerry X'mas」イベントが開催され、おすふんファミリーと楽しいひとときを過ごすことができます。

おすふんファンには嬉しいニュースですが、実は主演が変更となっています。

過去2回の舞台版で主演を務めた木戸邑弥クンではなく、新たに白洲迅クンが主演を務めることに。

白洲迅クンは「ミュージカル『テニスの王子様』」2ndシーズンの氷帝・鳳長太郎役で俳優デビューし、その後「押忍!!ふんどし部」の企画元の事務所・cubeに移籍しています。

舞台だけでなくドラマでも初主演を務めることになった白洲迅クン、今後事務所の一押しタレントとしてプッシュされる可能性が高いのかもしれません。

木戸邑弥クンの出演はありませんが、その他のメインキャストはほとんど舞台版から変更なしとなっています。

初演から出演する川原一馬クン、海老澤健次クンに、君沢ユウキくん、坂口諒クン、坂口涼太郎クン、冨森ジャスティンくん、金井成大クンらが出演決定。

「仮面ライダーフォーゼ」の大文字隼役で一躍人気と鳴った冨森ジャスティンくんは、初演に出演したものの再演では「仮面ライダーフォーゼ」の関係で出演していませんでしたが、再々演で復活します。

既に廃れてしまった伝統・白ふんどし流しを復活させようとふんどし部が奮闘する姿を、熱い歌&ダンス&演技でパワフルに表現する「押忍!!ふんどし部」は2013年4月にドラマ放送、2月に舞台上演です!

イベント「おすふんMerry X'mas」
・12月21日、22日
・CBGKシブゲキ!!

舞台「押忍!!ふんどし部」
・2月6日から11日
・CBGKシブゲキ!!

ドラマ「押忍!!ふんどし部」
・4月からTVKほかで放送
関連キーワード
初主演 期待 川原 大文字 堀内敬子 関係 青春 王子 ふんどし 古田新太 放送 過去 復活 演技 移籍 出演 主演 事務所 人気 俳優

君沢ユウキ
君沢ユウキ ニュース[一覧]
白洲迅(白州迅)
白洲迅(白州迅) ニュース[一覧]
川原一馬
川原一馬 ニュース[一覧]
冨森ジャスティン
冨森ジャスティン ニュース[一覧]
坂口りょう
坂口りょう ニュース[一覧]
木戸邑弥
木戸邑弥 ニュース[一覧]
上山竜司
上山竜司 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau