関ジャニ∞初紅白が内定!!エイトイヤー締めくくりは夢の舞台
(11/22)

大晦日放送の「第63回紅白歌合戦」、その出場歌手の正式発表を前に関ジャニ∞の出演が内定したという報じられました。

2012年は関ジャニ∞そしてファンであるエイター達にとって大きな意味を持つデビュー8周年の1年。

8周年を"エイトイヤー"と称し、数々の記念企画が実施されました。

イベントでは「∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり∞祭」「すごはち」を開催しコンサートとはまた違った魅力でより多くのエイターを虜に、また関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー」公開や初のベストアルバム「8EST」発売など、とにかく盛りだくさんの1年でした。

そんな1年の締めくくりは、関ジャニ∞初となる「紅白歌合戦」への出場となるようです。

デビューしてからしばらくは全国区のアイドルには程遠く、ジュニア時代を共に過ごした同年代の嵐などほかのグループが活躍するなか芽が出なかった時期もあった関ジャニ∞。

苦労の時期を乗り越え、今では関西出身の持ち前のトーク力やバラエティ力でレギュラー番組も増え全国的アイドルグループとして大忙しの日々を過ごしています。

関ジャニ∞は初の紅白の舞台でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から大晦日が楽しみですね。

ジャニーズからの出演者は、白組司会を務める嵐と関ジャニ∞が決定した形に。

2009年以降3年連続でSMAP、TOKIO、嵐、NYCの4組が出場してきましたが、今年は関ジャニ∞が加わり全5組となるのか、それとも他のグループの出場がなくなるのか。

全出演者の正式発表が待たれます。
関連キーワード
白組 ∞祭 歌合戦 第63回 以降 大晦 晦日 出場歌手 内定 発売 放送 出演 主演 時代 関西 歌手 大晦日 司会 紅白歌合戦 舞台

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau