Sexy Zoneマリウス葉連ドラ主演で鈴木福とバーで一杯!?「コドモ警視」
(11/24)

Sexy Zoneの最年少メンバーで現在12歳のマリウス葉くんが自身初となる連続ドラマ主演を務めることが明らかになりました。

主演を務めるのはドラマ「コドモ警視」で、2013年1月22日からTBS深夜枠でスタートする作品です。

ドラマ名からピンとくる人も多いと思いますが、今年4月から放送された鈴木福クン主演ドラマ「コドモ警察」のスピンオフ作品です。

「コドモ警察」は悪の組織を調査していた刑事たちが特殊ガスで子供の姿に変えられてしまい、見た目は子供ながらも事件を追っていくというドラマで、小学生の役者陣が子供っぽさを封印し"中身は大人"というギャップのあるキャラクターを演じ話題となりました。

特にこれが連ドラ初主演となった人気子役・鈴木福クンが演じた、「太陽にほえろ!」の"ボス(石原裕次郎)"を意識したデカ長役が人気を博し、2013年3月には映画版の公開も決定しています。

同作がドラマ初出演となったマリウス葉くんは本庁のエリート警視・間聖四郎を熱演。

ガスを吸った量がデカ長らより少なかったため、見た目は他の刑事達より少し年上で、毎回要件のみを伝えてクールに去っていくという役でした。

そんな間聖四郎を主人公に描かれる「コドモ警視」では、刑事としての活躍に加え、小学校での事件を解決していく姿が描かれます。

また「コドモ警察」のレギュラーキャストも出演予定で、デカ長(鈴木福)とバーで烏龍茶のグラスを傾けながら会話するシーンもあるとのこと。

主人公だけあって間聖四郎のセリフが大幅に増えるため、「コドモ警察」で物足りないと思っていたマリウス葉くんファンは必見のドラマになりそう。

クランクインは12月中旬、1月22日からオンエア開始予定!!
関連キーワード
警視 初主演 Sexy Zone Sexy 話題 初出演 鈴木福 石原裕次郎 刑事 組織 子役 放送 警察 事件 出演 主演 太陽 子供 人気 学生

マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau