中居正広の弟は岡田将生!!「ATARU」スペシャルに豪華キャストずらり
(11/29)

中居正広クン主演で新春スペシャルドラマとして放送される「ATARUスペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!」の豪華追加キャストがついに判明!!

今回チョコザイ(中居正広)の最大のライバルとして登場するアレッサンドロ・カロリナ・マドカ役を演じるのは堀北真希さん。

堀北真希さんは高視聴率を叩きだしたNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」後、初のドラマ出演となります。

マドカは幼少期チョコザイと一緒にFBIで訓練を受けていたという過去を持つ女性で、今はまた違う道に進んでいるという設定。

連ドラ版「ATARU」のファンだったという堀北真希さんが、謎多きキャラクターをどう演じ、チョコザイにとってどんな存在になるのか楽しみです。

また今回の事件のカギを握ることになるのはチョコザイの弟・猪口介。

この猪口介(タスク)を演じるのは実力派イケメン俳優岡田将生クンに!!

タスクは家族の愛を知らずに生きている青年で、今回のスペシャルのテーマの1つである家族の絆のキーパーソンとなります。

チョコザイとタスクの兄弟がどんな風に再会を果たし、どう関わっていくのでしょうか。

2人のほか、警視庁の鑑識係としてAKB48のじゃんけんセンター島崎遥香さんも出演が決定しています。

1月6日に放送される今回のスペシャルドラマの放送時間はなんと4時間!!

2部構成になっており、第1部では「捨て山探偵社物語〜『 阿南公太君誘拐事件』にチョコザイの仲間たちが挑む !! 〜」を放送、第2部で「ATARU完全新作スペシャル『ニューヨークからの挑戦状!!』」が放送となります。

もちろん連ドラ版のレギュラーキャストも継続して出演するので、Kis-My-Ft2の玉森裕太クンも出演しますよ!!

豪華キャストが加わりパワーアップして帰ってくる「ATARU」は1月6日19時から放送!!
関連キーワード
警視 玉森 新作 猪口 ATARU 探偵社 TARU 新春 島崎遥香 女性 岡田将 Kis-My-Ft2 継続 岡田将生 小説 玉森裕太 探偵 放送 警視庁 過去

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau