イケメン3兄弟誕生!!市原隼人&斎藤工&林遣都「カラマーゾフの兄弟」ドラマ化
(12/05)

1月スタートのフジテレビ土曜23時ドラマは「カラマーゾフの兄弟」に決定。

主演を務めるのは市原隼人クン、その兄を斎藤工クン、三男を林遣都クンが演じることが明らかになりました。

「カラマーゾフの兄弟」は、19世紀を代表するロシア文学の文豪フョードル・ドストエフスキーの最高傑作を原作としたドラマです。

原作は父親殺しの嫌疑をかけられた三兄弟を中心に描かれ、周囲の人間との複雑な関係に加え、信仰や貧困・社会問題など様々なテーマを含んだ骨太の作品です。

ドラマでは現代の日本に舞台を移し、地方都市で起きる殺人事件とその背景にある家族関係や不況・就職難・格差社会といった現代の闇を浮き彫りにする心理ミステリーへと生まれ変わります。

フジテレビでの連ドラ主演は「WATER BOYS2」以来約8年ぶりとなる市原隼人クンが黒澤兄弟の次男・黒澤勲役を演じます。

演じる黒澤勲はクールでニヒルな若手弁護士という、"熱血"なイメージとは異なる役どころとなります。

長男・満を演じるのは実力派俳優として近年名を上げている斎藤工クン、感性豊かなプレイボーイ役を演じます。

上の兄二人とは異なり繊細な心をもつ正義心の強い三男・涼役は林遣都クン。

性格もばらばらにみえる"イケメン三兄弟"がどう育ってなぜ父親への殺意を抱くようになったのかを第一部で描き、第二部では3人に父親殺しの嫌疑がかかることとなった事件当日を、第三部で判決までの日々が描かれるとのこと。

様々な悩みや闇を抱えた3人が事件をきっかけにどう変わっていくのか、そしてどんな結末が待っているのか。

最後まで目が離せないストーリーとなりそうです。

タイプの違うイケメンを一度に楽しめるドラマ「カラマーゾフの兄弟」は1月12日23時10分からスタート。
関連キーワード
1月12日 日本 関係 斎藤工 隼人 不況 心理 就職 殺人事件 判決 格差 林遣都 社会問題 殺人 地方 若手 事件 市原隼人 結末 主演

林遣都
林遣都 ニュース[一覧]
斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau