が福呼ぶ「福嵐2013」開催!!来年はふれあいの1年に!?
(12/11)

フジテレビで年末年始に実施される嵐によるキャンペーン「福嵐2013」の記者会見が行われました。

メンバー5人はそれぞれイメージカラーの豪華な袴姿で記者会見に挑みました。

この「福嵐」は2012年の年末年始にも企画された、年末年始に放送される嵐の特番やメンバー主演ドラマを総称したキャンペーン。

深夜に嵐がそれぞれの番組の見どころなどを紹介するミニ番組が放送され、より番組を楽しめるような工夫がされています。

「福嵐2013」内で放送される嵐関連の番組は、松本潤クン主演ドラマ「ラッキーセブン」の一挙放送(1月2日、3日)、「こたつDE嵐2013」(1月3日)、「VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP」(1月3日)、「ラッキーセブンスペシャル」(1月3日)ともりだくさん。

キャンペーンサイトも登場し、相葉雅紀クン主演ドラマ「ラストホープ」の初回放送日1月15日まで展開されます。

会見では、この1年のフジテレビでの仕事を振り返ったメンバー。

松本潤クンは月9ドラマ「ラッキーセブン」で主演、大野智クンが「鍵のかかった部屋」で主演、また櫻井翔クン主演の「謎解きはディナーのあとで」の映画の撮影も2012年夏に行われました。

一方、嵐としての活動については、5人そろっての仕事が多かった1年だとそれぞれ笑顔を見せました。

来年についての抱負を問われると、5人はもっとファンとのコミュニケーションがとれる場をつくりたいと、"ふれあいイヤー"への意欲を語りました。

ファンにとって楽しみな1年となりそうです。

またこの日はたくさんの幸福をかき集める象徴として巨大な熊手が、「福嵐」のシンボルとしてお披露目されました。

この巨大熊手は12月15日からフジテレビで開催される「お台場合衆国presents キラキラWINTER LAND」内の「VS嵐」ブースに飾られるとのこと。

ローリングコインタワーのテントに遊びに行った際は、来年の幸福を願いながらぜひひと目拝んでみてください!!
関連キーワード
袴姿 福嵐 関連 新春 賀正 仕事 VS嵐 初回 放送 特番 主演 記者会見 会見 櫻井 相葉 相葉雅紀 櫻井翔 大野 松本 映画

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau