鬼ミュ第2弾!!「ミュージカル薄桜鬼沖田総司篇」決定でキャスト変更は!?
(12/12)

大ヒット乙女ゲーム「薄桜鬼」のミュージカル第2弾が2013年3月に上演決定!!

第1弾は「ミュージカル薄桜鬼 斎藤一篇」として今年の4月に上演されました。

当時から、タイトルが「斎藤一篇」だっただけにシリーズ化することが囁かれていましたが、いよいよ「沖田総司篇」が上演されます。

沖田総司を演じるのは前作に引き続き廣瀬大介クン。

また既に発表されている「沖田総司篇」のキャストには、第1弾に出演した顔ぶれがずらり。

前回ミュージカル初出演にして主人公・斎藤一を演じた松田凌クン、原田左之助役の小野健斗クン、永倉新八役の宮崎秋人クン、土方歳三役の矢崎広クン、風間千景役の鈴木勝吾クンらの続投が決まっています。

ヒロインである雪村千鶴役は吉田仁美さんから山本紗也加さんに変更となります。

人気キャラクターのうち、まだ出演が正式発表されていないのは藤堂平助役の池田純矢クンですが、キャスト変更があるのか気になるところ。

また、前回制作協力をした30-DELUXが今回も制作に加わるのかは現時点では不明、彼らが演じた役に関してもまだ発表されていません。

一方、脚本・演出・作詞を担当した毛利亘宏氏、音楽を担当した佐橋俊彦氏はそれぞれ「沖田総司篇」にも参加が決定しています。

「斎藤一篇」を彩った音楽がさらにパワーアップして、より観客を楽しませてくれそうですね。

「ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司篇」
・3月14日から24日
・サンシャイン劇場
・チケット
プレミアムチケット10500円、通常チケット7500円
1月20日チケット一般発売
関連キーワード
斎藤一 作詞 脚本 土方 紗也 廣瀬大介 松田凌 池田純矢 薄桜鬼 初出演 土方歳三 鈴木勝吾 発売 出演 音楽 人気 鈴木 山本 宮崎 松田

片岡信和
片岡信和 ニュース[一覧]
廣瀬大介
廣瀬大介 ニュース[一覧]
小野健斗
小野健斗 ニュース[一覧]
鈴木勝吾
鈴木勝吾 ニュース[一覧]
松田凌
松田凌 ニュース[一覧]
宮崎秋人
宮崎秋人 ニュース[一覧]
矢崎広
矢崎広 ニュース[一覧]
池田純矢
池田純矢 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau