櫻井翔 のパーマ姿再び!?実力派のアノ俳優 がライバルに「神様のカルテ2」
(12/13)

櫻井翔クン主演で2011年8月に公開された映画「神様のカルテ」の続編「神様のカルテ2」が制作決定、2014年に公開されることが明らかとなりました。

原作は夏川草介氏の同名小説で、地方医療の過酷な現状のなか医療と向き合う内科医・一止役を引き続き櫻井翔クンが演じます。

また彼を支える妻を宮崎あおいさんが演じます。

続編では一止の新たなライバルとなる医者という新キャラクターが登場予定で、演技派で知られる藤原竜也クンが演じることになります。

映画第1弾の印象といえば、櫻井翔クンの少しダサいくるくるのパーマ姿が特徴的でしたが、あの"トレードマーク"は一体どうなるのでしょうか。

実は第2弾では天然パーマという設定のあの髪型が少しさっぱりし、さらに服の着こなしも垢抜けて少し今風な姿になるとのこと。

あの髪型を楽しみにしていたファンには少し物足りない、ちょっとおしゃれになった一止になりそうです。

また櫻井翔クン、宮崎あおいさん共に初共演となる藤原竜也クンは初の医師役・父親役に挑みます。

原作の第2巻に登場するエリート内科医で、砂山(要潤)と同じ大学の医学部に通っていた進藤辰也という新任医師という役どころで、なにかと一止とぶつかることもあるとのこと。

櫻井翔vs藤原竜也の演技対決も第2弾のみどころとなるのではないでしょうか。

映画公開は2014年とまだしばらく先の話ですが、さっそく「神様のカルテ2」の公式サイトもオープン。

いち早く情報を知りたいファンはぜひチェックをしてみてください。
関連キーワード
続編 新任 初共演 神様 特徴 髪型 対決 印象 情報 内科医 医療 要潤 天然 藤原竜也 小説 過酷 地方 演技 主演 共演

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau