嵐の紅白はまだ終わらない!!スピンオフ特番で未公開映像も
(01/09)

嵐が3年連続で白組司会を務めた「紅白歌合戦」、まだ記憶に新しいかと思います。

2012年を締めくくった「第63回紅白歌合戦」では、特別企画として嵐と各界の大物たちとの豪華な対談がオンエアされました。

普段のレギュラー番組などでは関わらないような様々な分野の第一人者たちと五者五様の対談を行った映像は興味深いものでしたが、とはいえ紅白のなかの企画のひとつ。

生放送ということも加わってなんとなくそわそわしてしまった…そんなファンに朗報です!!

このスペシャル対談を特集したスピンオフ特番の放送が決定!!

今度はじっくりとあの対談を堪能することができますよ。

紅白本編では放送されなかった未公開部分のトークなどが放送されるとのことなので見逃せません。

人生の大先輩たちとじっくり話し合った5人。

紅白では放送されなかったトークの内容は必見です。

ちなみに、大野智クンは芸術家の草間彌生氏と、櫻井翔クンは101歳の現役医師・日野原重明氏と、相葉雅紀クンは宇宙飛行士の星出彰彦氏と、二宮和也クンは山田洋次氏と、松本潤クンは歌舞伎俳優の坂東玉三郎氏とそれぞれ対談しました。

スピンオフ特番「未来を生きる君たちへ(仮)」は1月14日0時15分からNHK総合にて放送。

関連キーワード
白組 星出彰彦 草間彌生 宇宙飛行士 歌合戦 第63回 本編 山田洋次 1月14日 歌舞伎俳優 日野原重明 坂東玉三郎 人生 現役 生放送 放送 今度 特番 内容 大物

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau