関ジャニ∞がNHKで初レギュラー獲得!!崖っぷち時代のおかげ!?
(01/19)

関ジャニ∞がNHKで初のレギュラー番組を持つことが分かりました。

4月からNHKでスタートする関ジャニ∞の番組は、2012年10月に3回限定で放送されたドキュメンタリー番組「応援ドキュメント 明日はどっちだ」です。

出演するのは横山裕クン、村上信五クン、渋谷すばるクンの3人。

前回の放送では、3組の崖っぷちに追い込まれながらも夢や目標に向かって突き進む若者たちを紹介していましたが、レギュラー化以降も同じように頑張っている人たちを紹介し応援していきます。

3人は実際に頑張っている人たちのもとに足を運び取材をしてエールを送るだけでなく、VTRを見ながらのスタジオトークも展開します。

バラエティでは高いスキルを発揮する関西出身の関ジャニ∞が、ドキュメンタリーの土俵でもその実力を魅せつけることになります。

関ジャニ∞の高いトーク力に加え、仕事が思うように取れなかった時代にアルバイトをし、苦労して夢を実現してきたその経験も番組プロデューサーに高く評価されているとのこと。

ドキュメンタリー、しかもNHKでの番組ですが、あまり堅苦し過ぎない関ジャニ∞らしさがあふれる番組になることに期待を寄せたいところです。

レギュラー化した「応援ドキュメント 明日はどっちだ」は4月2日、毎週火曜22時55分からスタート!!
関連キーワード
期待 明日 以降 実現 応援 仕事 崖っぷち 限定 渋谷 村上信五 取材 放送 出演 時代 関西 横山 横山裕

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau