香取慎吾主演「幽(かす)かな彼女」でラブコメ!キスマイとの共演ある!?
(01/23)

SMAPの香取慎吾クンが4月クールのフジテレビ新ドラマ「幽(かす)かな彼女」で主演を務めることが早くも発表されました。

まだ1月クールが始まったばかりという印象のなか発表されたのは、フジテレビ火曜22時枠の新ドラマの最新情報。

香取慎吾クンが演じるのは幽霊が嫌いだけど霊感体質な中学教師・神山。

本当は別の仕事に就きたかったという事情がある神山は、なんとなく教師を続ける毎日。

そんな彼がある出会いをきっかけに教師という仕事に情熱を持ち始め、学校の中で起こる様々な問題に立ち向かっていくことになります。

と、ここまででは、熱血教師ドラマのようにもみえますが、同作は学園ドラマでもありハートフルラブコメディでもあります。

お相手となるヒロイン・アカネ役は杏さんに決定。

「妖怪人間ベム」の映画公開もあり、妖怪のイメージが強い杏さんですが、この作品では幽霊に挑戦!!

またまた生きている人間とは違った存在を演じることになります。

元教師で地縛霊となっているアカネが、霊感の強い神山と一緒に学園の問題を解決しながら恋もしちゃうという、現実ではありえないドラマらしい設定が楽しめる作品となりそうです。

現在発表されているのはこの2人のみですが、学園ドラマということもあり生徒役も気になるところ。

ここ最近目立つSMAPとKis-My-Ft2の共演頻度を考えると、新米教師役などでキスマイメンバーの出演もあるかも!?

また、中学が舞台となるため、中学生にみえそうな若手ジャニーズタレントが出演することも有り得そうです。

ほかのキャストも気になる「幽(かす)かな彼女」は4月から火曜22時枠でスタート。
関連キーワード
妖怪 神山 妖怪人間 新米 相手 仕事 印象 情報 Kis-My-Ft2 幽霊 彼女 中学 若手 出演 主演 慎吾 共演 問題 学生 中学生

香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau