売れすぎ注意!!二宮和也「プラチナデータ」前売券があっという間に10万枚
(01/31)

3月16日公開の二宮和也クン主演映画「プラチナデータ」の前売券に関する続報です。

お伝えしてきたように、1月26日から発売開始となった映画の前売券は即日完売する劇場が相次ぎ、当日は発売対象映画館ではちょっとしたパニックが起きていました。

みんなの目当てだった先着8万人限定のクリアファイル付き前売券は即完売、さらに特典のつかない通常の前売券までも在庫がなくなる事態に。

公式サイトでは前売券の増刷とお詫びを告知するという異例の出来事でした。

前売券は発売開始から2日間でなんと10万3000枚を突破したとのことで、完売騒ぎが各地で起こっていたのもうなずけます。

また、前売券発売と同時にスタートした神楽龍平(二宮和也)を舞台挨拶に呼ぶ権利を賭けたキャンペーン「神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン」は2日間で登録者が8万人を超えたことも分かりました。

このキャンペーンでは、舞台挨拶に来て欲しい映画館を登録し、街なかなどに貼られている映画のポスターのQRコードにアクセスすることで"神楽龍平の追跡距離"が加算され、最終的にエリア内で1位の追跡距離を稼いだ映画館に後日二宮和也クンが舞台挨拶に訪れることになっています。

映画公開前の3月8日までキャンペーンは続きますが、これからまだまだ登録人数は伸びることになりそうです。

現在映画公式サイトでは2月25日にTOKYO DOME CITY HALLで開催される舞台挨拶付き完成披露試写会の観覧募集を実施しています。

200組400名が招待されるもので、2月6日正午まで受付中です。

これだけ話題の映画を一足先に楽しめるこの機会をお見逃しなく!!

公開前から話題沸騰の映画「プラチナデータ」は3月16日公開です。
関連キーワード
神楽龍平 神楽 完成披露試写会 映画館 正午 話題 DOME 人数 限定 舞台挨拶 試写会 発売 主演 完売 二宮 二宮和也 舞台 映画

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau