藤ヶ谷太輔「シニカレ」ついにDVD発売へ!!ファンの願いついに届く
(02/13)

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クン主演、NOTTV開局記念ドラマとして放送されていた「シニカレ」が5月31日に完全版DVD-BOX&Blu-ray BOXとして発売されることが決まりました。

野島伸司氏が脚本を手がけ、藤ヶ谷太輔クンが"ある秘密"を隠し持った別れさせ屋・如月雅喜を演じました。

藤ヶ谷太輔クンのシャワーシーンやイチャイチャシーンも多く、セクシーな魅力を存分に楽しめる作品として放送開始当初から話題になりましたが、一方でファンからはある不満が噴出していました。

というのも、「シニカレ」はスマホ専用放送局NOTTVのドラマだったため、視聴できる人が限定されていました。

NOTTVはdocomoの一部スマートフォンのみが対応しており、その機種を持っていてさらにNOTTVの契約をしないと見ることができないため、ファンが「シニカレ」を見るのは容易なことではありませんでした。

そのため、「シニカレ」の放送が決まってからすぐにファンの間で嘆願書などが出回ったり、DVD化や他の局での放送要望が続出しました。

そんなファンの熱心な声が届いたのか、昨年12月には関東ローカルで地上波初放送が実現し、そして今回映像ディスク化が決定となりましした。

DVDとBlu-rayにはNOTTV放送の全50話に加え、特典映像も封入。

特典映像には完全未公開のレアメイキング映像を収録予定とのことです。

またシニカレ完全版オリジナル特製ブックレットも封入予定なので、まだ本編を見られていない人はもちろんすでに視聴した人もお見逃しなく!!

ファン待望の「シニカレ」DVD-BOX&Blu-ray BOXは5月31日発売です。
関連キーワード
藤ヶ谷 噴出 藤ヶ谷太 NOTTV 脚本 実現 話題 本編 嘆願書 如月 藤ヶ谷太輔 地上波 限定 Kis-My-Ft2 発売 放送 秘密 完全版 主演 視聴

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau