やっぱりキスマイきた!!香取慎吾「幽かな彼女」に北山宏光レギュラー
(02/19)

SMAP香取慎吾クン主演で4月から放送スタートする新ドラマ「幽かな彼女(かすかなかのじょ)」にKis-My-Ft2の北山宏光クンの出演が判明!!

「幽かな彼女」は霊感体質で見たくないものも見えてしまうやる気のない中学校教師・神山(香取慎吾)が、元教師で地縛霊となっているアカネ(杏)と出会い、情熱的に学校で起こる問題に取り組んでいくハートフルラブコメディ。

まだ北山宏光クンの役どころは発表されていませんが、舞台が中学校なので中学生ではなく新米教師やメインキャラクターの家族といった設定がありえそうです。

香取慎吾クンの主演ドラマが発表となり、Kis-My-Ft2との共演もあるのでは!?と以前のニュースでお伝えしていましたが、やはりその通りになりました。

最近のSMAPやKis-My-Ft2メンバー主演ドラマには高確率でもう一方のグループのメンバーが出演しています。

それを考えると、今回の共演も事前に予想していた人も多かったのではないでしょうか。

北山宏光クンも出演する香取慎吾クン主演ドラマ「幽かな彼女」は4月からフジ火曜22時枠で放送です!

関連キーワード
予想 神山 事前 新米 北山宏光 Kis-My-Ft2 放送 彼女 中学 出演 主演 慎吾 共演 問題 家族 学生 中学生 香取 香取慎吾 舞台

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau