売れすぎ、KAT-TUN以来7年ぶりの快挙!!嵐史上最高記録樹立
(03/12)

3月6日発売の嵐40名目のシングル「Calling/Breathless」がすごいことになっています。

先日も発売開始から3日で自身の初動最高枚数記録をもつ「果てない空」を抜いて売上枚数を伸ばしていることをお伝えしましたが、発売1週目で約75.6万枚を売り上げたことが分かりました。

今回は両A面シングルで「Calling」は相葉雅紀クン主演ドラマ「ラストホープ」の主題歌、「Breathless」は二宮和也クン主演映画「プラチナデータ」の主題歌となっています。

初動枚数75.6万枚は、嵐のシングルではこれまで最高枚数だった「果てない空」の57.2万枚を約18.4万枚も上回っての新記録となりました。

CDを発売するたびに好調な発売記録を記録している嵐ですが、そのなかでも今回の1枚はモンスター級の売上枚数といえそうです。

ちなみに男性アーティストのシングルで初動70万枚を超えたのは、2006年のKAT-TUNデビューシングル「Real Face」以来実に7年ぶり。

まさに快挙といえる記録なのです。

初動ではこの目を見張る記録を残した「Calling/Breathless」、2週目以降どれだけ売上枚数をのばしていくのでしょうか。
関連キーワード
Calling Breathless 以降 主題歌 発売 主演 二宮 相葉 相葉雅紀 映画 KAT-TUN

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau