櫻井翔主演「家族ゲーム」に神木隆之介!!衣装も初公開
(03/13)

4月17日にスタートする櫻井翔クン主演ドラマ「家族ゲーム」の続報が入って来ました。

主演の櫻井翔クンしか発表されていなかったキャストですが、そのほかの共演者が発表となりました。

まず、家庭教師である吉本(櫻井翔)が関わる沼田一家の長男には神木隆之介クンが決定。

文武両道で誰もが認める秀才なのに、実は心に闇を抱えている高校2年生という役どころ。

神木隆之介クンの怪演が見事にはまりそうな役です。

また櫻井翔クンとバトルを繰り広げることになる不登校の次男には、200人のオーディションから選ばれた浦上晟周(せいしゅう)クンが決定。

このほか、母親役に鈴木保奈美さん、父親役に板尾創路さん、父親を誘惑する謎の女として忽那汐里さんが出演します。

また、共演者の発表とともに櫻井翔クンの衣装も公開されました。

いつも同じジャケットを着ている謎の多い家庭教師ということで、くたびれたジャケットとジーンズという姿でポスター撮影に挑んだ櫻井翔クン。

これから撮影が始まるとのことですが、どんな吉本をつくりあげるのでしょうか。

櫻井翔クン主演ドラマ「家族ゲーム」は4月17日22時放送スタート!!
関連キーワード
忽那 板尾 神木隆之介 家庭教師 忽那汐里 不登校 鈴木保奈美 放送 板尾創路 出演 主演 共演 長男 母親 家族 高校 鈴木 櫻井 櫻井翔 吉本

神木隆之介
神木隆之介 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau