「キスマイBUSAIKU!?」レギュラー化決定!!暫定"イケメンNO.1は藤ヶ谷太輔
(03/14)

「キスマイってブサイクじゃない?」ネット上でそう囁かれていることを知ってしまったKis-My-Ft2メンバーたちが、誰もが認めるかっこいい男になるために奮闘する番組、それが「キスマイ BUSAIKU!?」。

2012年8月からこれまで計5回の単発放送を経てついに4月からレギュラー放送が決定しました(関東ローカルのみ)。

Kis-My-Ft2メンバーたちが、与えられたテーマに対し自分がガチでかっこいいと思うシチュエーションを自ら演出し演じVTRを制作します。

それをKis-My-Ft2に興味のない女性たちに見てもらい、はたして本当にかっこいいのか?はたまたブサイクなのか?を厳しく判定してもらい、スタジオで順位が発表されるという番組です。

どんな男やシチュエーションがかっこいいと思っているのか、メンバーたちの趣味や恋愛観がわかるだけでなく、それを本気でメンバーが演じていたり、「アイドルなのにいいの!?」というドキドキなシチュエーションまで取り揃えているため、ファンは毎回悲鳴をあげながら楽しんでいるのではないでしょうか。

番組第1〜4回の全9テーマの平均獲得順位は、平均2.2位の藤ヶ谷太輔クンがトップ。

続いて2.7位の玉森裕太クン、3.4位の千賀健永クンと続きます。

4位以下は、北山宏光クン、横尾渉クン、宮田俊哉クン、二階堂高嗣クンという順位。

二階堂高嗣クンにいたっては、平均6位という寂しい数字に。

番組レギュラー化で挽回することができるのでしょうか。

アイドルなのに番組名に「ブサイク」と入れられてしまったKis-My-Ft2。

この番組を通じて、誰にも文句を言われないかっこいい男になることができるのか!?

待望のレギュラー放送は4月21日関東ローカルにて放送開始!
関連キーワード
恋愛観 藤ヶ谷 藤ヶ谷太 玉森 順位 藤ヶ谷太輔 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉 宮田俊哉 女性 趣味 北山宏光 Kis-My-Ft2 玉森裕太 放送 裕太 恋愛

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau