大野智が亀梨和也が脱いだ!新CMで入浴シーンや半身肉体美を披露
(03/16)

ファンにはたまらない新CMが続々とスタートします。

まず3月15日にスタートしたのは、大野智クンがCMキャラクターを務めるクラシエ「naive」の新CM「日本の子どもたちよ、汗をかけ。『ドッチボール』篇」。

大野智クンが子どもたちとドッジボールで遊び、一緒に汗を沢山かいたあと、子どもたちと一緒にお風呂に入ってナイーブのボディーソープで体を洗い上げるという内容。

子どもたちと一緒に和気あいあいとした雰囲気の入浴シーンなので、大野智クンの入浴シーンだけをじっくり楽しめるわけではありませんが、子どもと一緒に楽しそうな姿にキュンとするファンは多そうです。

公式サイトでは早速新CMの動画が公開されているので、じっくり楽しみたいという方はぜひチェックを。

そして、もう1本は亀梨和也クンの新CM。

亀梨和也クンがイメージキャラクターを務める「パナソニックビューティー」の新製品発表会に出席し、4月上旬からスタートする新CMが明らかになりました。

亀梨和也クンが鍛えぬかれた上半身を惜しげもなく披露するCMは「全身お風呂グルーミング」をキーワードに設計されたグルーミング商品のCM。

撮影では一日中裸だっという亀梨和也クン。

お正月明けの撮影だったため、お正月中はお餅を控え、CMに向けて体を絞ったそうです。

そんな肉体美を堪能できる新CMは4月上旬からスタート予定なのでお見逃しなく!!
関連キーワード
正月中 日本 動画 入浴 内容 肉体 大野智 大野 亀梨 亀梨和也

大野智
大野智 ニュース[一覧]
亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau