キスマイ北山宏光「1ヶ月1万円生活」挑戦!!早速住所バレで身の危機?
(03/26)

Kis-My-Ft2の北山宏光クンが「いきなり!黄金伝説。」の人気企画「1ヶ月1万円生活」に挑戦することが分かりました。

今回北山宏光クンが初参戦にして挑む相手は、このコーナーの常連でもあるオードリーの春日俊彰さん。

春日俊彰さんといえば、下積み時代から住んでいるアパートに今も住み続けていることでも有名で、本人がテレビなどでそのアパート名や住所もネタにしているため、今ではちょっとした有名アパートになっています。

今回「1ヶ月1万円生活」では、なんとそのアパートの隣家に北山宏光クンが住み込んで節約生活をスタートさせるというのです。

北山宏光クンが住むことになる部屋も6畳の風呂なしの部屋。

その事実にも驚きですが、ファンの間ではそのアパートに住むことの危険が囁かれています。

北山宏光クンをひと目見ようとファンがアパートに殺到することなどが考えられるからです。

北山宏光クンは節約以外にもファンの対応に気を使うことになるのかもしれません。

Kis-My-Ft2では玉森裕太クンがこの企画に登場、当時は玉ねぎを大量に安く仕入れ玉ねぎ生活で節約を実践していました。

北山宏光クンは一体どんな作戦で強敵に挑むのでしょうか。
関連キーワード
玉森 春日 黄金伝説 相手 本人 北山宏光 節約 Kis-My-Ft2 春日俊彰 住所 玉森裕太 伝説 時代 裕太 人気

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau