実写「カノ嘘」クリュードプレイ結成!!三浦翔平にテニミュ、元Jr.
(04/08)

佐藤健クン主演で実写映画化される「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に登場する劇中バンド「クリュードプレイ」のキャストが決定しています。

劇中では必ずチャート1位を獲得する超売れっ子のイケメンバンドという設定のクリュードプレイ。

その歌声を担うことになったのは三浦翔平クン。

三浦翔平クンがバンドのリーダーでありボーカル&ギターの坂口瞬役を演じます。

三浦翔平クンはドラマ「ハングリー」でもバンドのボーカル役を務め、ドラマでもその歌声を披露していました。

映画ではボーカルだけでなくギター演奏も披露するとのことで、ファンはお楽しみに。

この坂口瞬は佐藤健クンが演じる秋の親友という設定ですが、実際に佐藤健クンと三浦翔平クンはプライベートでも三浦春馬クンらを含め親交があるため、すでに役作りはばっちりなのではないでしょうか。

同世代を代表するイケメン俳優2人の共演に期待が高まります。

クリュードプレイのベース担当でクールなメガネ男子・篠原心也を演じるのは窪田正孝クン。

NHK大河ドラマ「平清盛」やドラマ版「大奥 誕生」、映画「ガチバン」シリーズなどでおなじみのイケメン俳優です。

映画「るろうに剣心」では清里明良役を演じており、佐藤健クンとの共演経験もあります。

次に、バンドのムードメーカーで元気キャラなギター担当・大野薫役は水田航生クン。

佐藤健クンとおなじ事務所アミューズに所属するイケメン俳優で、テニミュ俳優としても知られています。

佐藤健クンとは同じ事務所ということもあり、演技の息もぴったりなのではないでしょうか。

残る一人・矢崎哲平はドラム担当の男気キャラ、演じるのは浅香航大クンです。

三浦翔平クンが出演した2011年版の「花ざかりの君たちへ」で連ドラデビューを果たし、先日まで放送されていた月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」にも西野役でレギュラー出演していました。

俳優として活躍する浅香航大クンですが、もともとはジャニーズJr.として活動していた経歴をもっています。

そんな4人が集まって、どんな音色を奏でるクリュードプレイが生まれるのでしょうか。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は現在絶賛撮影中、公開は2013年12月が予定されています。
関連キーワード
事件手帖 剣心 男気 窪田正孝 期待 清盛 窪田 平清盛 清里 大河 親友 実写 誕生 三浦翔平 映画化 実写映画化 佐藤健 浅香航大 放送 西野

水田航生
水田航生 ニュース[一覧]
佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]
浅香航大
浅香航大 ニュース[一覧]
窪田正孝
窪田正孝 ニュース[一覧]
三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau