電話殺到で櫻井翔「家族ゲーム」キャンペーンたった1日で打切り!
(04/09)

櫻井翔クン主演ドラマ「家族ゲーム」のキャンペーンが4月8日からスタートしましたが、翌日の9日にはある理由から終わってしまいました。

もともと4月8日から14日まで実施される予定だったこのキャンペーンは、劇中で櫻井翔クンが演じるスーパー家庭教師・吉本の家庭教師広告がJR原宿駅前に登場し、そのポスターに書いてある電話番号に実際に電話をかけると吉本先生の応答メッセージが流れ、授業見学の資料請求ができるというもの。

実際に櫻井翔クンがしゃべるメッセージが聞けるとあって、キャンペーン開始日から多くのファンがポスターに掲載されている電話番号にかけたところ、その日の夕方くらいから電話がつながりにくくなりはじめ9日の朝には公式サイトから中止のお知らせが発表されました。

公式サイトのお知らせによると、NTTの記録を更新するほどのアクセスが殺到してしまいやむを得ず中止を決定したとのこと。

電話受付の再開も難しいとのことで、キャンペーン開始からわずか1日で終了してしまうという緊急事態に。

初日が月曜日だったこともあり、週末に原宿駅に足を運ぼうと思っていたファンにも残念なお知らせとなってしまいました。

この春話題のドラマ「家族ゲーム」は4月17日スタート!!
関連キーワード
話題 電話番号 終了 電話 中止 理由 家庭教師 更新 主演 家族 原宿 櫻井 櫻井翔 吉本 再開

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau