史上2人目!!相葉雅紀がつらーいアノ「帰れま10」に参戦決定
(04/15)

4月22日放送の「お試しかっ!」に嵐の相葉雅紀クンが出演することが判明!!

嵐メンバーでは2011年に大野智クンが出演して以来、嵐史上2人目の挑戦者となります。

大野智クンが出演した際は同番組の人気企画「帰れま10」に登場、人気居酒屋「庄や」の人気メニューBest10を当てるまで帰れないという過酷な食べロゲに挑みましたが、今回相葉雅紀クンが挑戦するのは一体どんな内容なのでしょうか。

4月22日、相葉雅紀クンが登場するのは同じく「帰れま10」。

ただ、今回は飲食店ではなく、人気激安コンビニエンスストアで人気商品Best10を当てるまで帰れないという内容です。

当たるまで食べ続けなければならない飲食店バージョンよりもいくらか体への負担は少ない内容となりそうですが、普段あまり使わないであろうお店の人気商品なだけに芸能人たちは苦戦を強いられることになりそうです。

今回相葉雅紀クンが出演するのは自身初の冠バラエティ番組「相葉マナブ」の番宣ですが、この番組を通じて最近のトレンド激安商品を"マナブ"ことになりそうです。

相葉雅紀クンが出演する回の「お試しかっ!」は4月22日19時放送!!
関連キーワード
人気商品 4月22日 帰れま10 番宣 居酒屋 放送 過酷 出演 内容 人気 芸能人 相葉 相葉雅紀 大野

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau