Sexy Zone解体危機!?広がるメンバー格差に事実上のJr.降格
(04/16)

Sexy Zone内でのメンバー格差が広がってきていることはご存知でしょうか。

5人で華々しくサプライズデビューを飾ったSexy Zoneですが、2012年10月に発売されたシングル「Sexy Summerに雪が降る」のジャケットや関連写真では、中心メンバーとなる佐藤勝利クン、中島健人クン、菊池風磨クンの3人と、グループ内でも特にフレッシュな存在であるマリウス葉くんと松島聡クン2人の扱いが明らかにちがっていたのです 。

中心に映る3人と、小さく映る2人。

5人グループなのに不自然な構図の写真に違和感を感じたファンも少なくないと思います。

そして心配するファンをさらに不安にさせる出来事が2013年にはいってからも続きます。

春コンの案内用紙では、中心メンバー扱いの3人に比べ、マリウス葉くんと松島聡クンはSexy Boyzの一員に見えるような書き方に。

Sexy Boyzとしてオリジナル曲も出していますが、マリウス葉くんと松島聡クンはほかのジャニーズJr.と共にSexy Boyzで経験をつませてさらに成長してもらおうという狙いがあるのかないのか、毎回驚きの構想を持っているジャニー喜多川氏野考えることだけにその真意は謎のままです。

5月1日にはSexy Zoenのニューシングル「Real Sexy! / BAD BOYS」が発売されますが、そこにも明らかな格差が見て取れます。

初回限定盤A、通常盤のジャケットは、中心に真っ赤な衣装の佐藤勝利クンと、その両サイドに青系の衣装を着た中島健人クンと菊池風磨クンがいます。

そしてSexy Zoneのメンバーであるはずのマリウス葉クンと松島聡クンはというと、後ろにいるSexy Boyznメンバーという扱いで真っ白な衣装を着ています。

Sexy Boyzのセンターではありますが、知らない人が見たらSexy Zoneのメンバーだとは思わないような扱いです。

さらに決定的なのが初回限定盤Bと初回限定盤C。

こちらの2枚にはそもそもマリウス葉くんと松島聡クンの姿がありません。

いつからSexy Zoneは3人グループになったのでしょうか…。

2人のファンはこれからも不安と不満でいっぱいな日々が続くことになりそうです。
関連キーワード
菊池風磨 不安 佐藤勝利 Sexy Zone 松島聡 Sexy 松島 中島健 関連 中島健人 限定 初回 格差 発売 写真 菊池 佐藤

ユージ
ユージ ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau