タッキーがあっさり浮気!!滝沢秀明「真夜中のパン屋さん」で転職も視野!?
(04/20)

滝沢秀明クン主演のドラマ「真夜中のパン屋さん」が4月28日からスタートするのを前に制作発表が行われました。

現在3巻まで発売されているベストセラー小説「真夜中のパン屋さん」を原作としたドラマで、都会の片隅にある23時から朝5時だけしかオープンしない不思議なパン屋さんを舞台に、そこに訪れる変わった人たちとの交流を描くハートフルストーリー。

滝沢秀明クンが演じるのはこのお店のオーナーで笑顔を絶やさないパン職人・暮林陽介。

もう一人のパン職人で口は悪いものの腕は確かな柳を桐山照史クンが演じます。

これまで完全ご飯派だったという滝沢秀明クンですが、役作りのため実際に生地をこねてパンを焼いているうちにすっかりパンの魅力にはまってしまったといいます。

ドラマを通じてすっかりパンに"浮気中"の滝沢秀明クンですが、こんなかっこいい人のつくるパンなら深夜でも買いに行きたい気持ちになってしまいそうです。

人々の交流に心があたたまるだけでなく、ドラマをみていると思わずパンが食べたくなってしまう作品。

夜22時から放送のドラマなので、見終わってから毎週パンを食べていると太ってしまうかも!?

ダイエットする人には天敵となりそうな作品ですね。

滝沢秀明クンもすっかりパンの魅力にはまったドラマ「真夜中のパン屋さん」は4月28日から全8回、夜22時からスタートです。
関連キーワード
桐山照史 発売 小説 放送 主演 浮気 舞台 滝沢秀明 滝沢

滝沢秀明
滝沢秀明 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau