松坂桃李"脱新人"!!主演男優賞受賞に「アワアワ」登壇
(05/04)

松坂桃李クンが「第22回日本映画批評家大賞」の主演男優賞に選ばれ、2日開催された授賞式に出席しました。

松坂桃李クンは主演映画「ツナグ」での演技が評価され主演男優賞を獲得。

授賞式当日は、初のニナガワ作品出演となる舞台「ヘンリー四世」の本番を彩の国さいたま芸術劇場で本番を終えてから会場に駆けつけました。

GW中ということで渋滞に巻き込まれてしまい、授賞式の終了間際ぎりぎりに駆け込む形での出席となりました。

間に合わないのではと思い「アワアワ状態」だったという松坂桃李クンでしたが、トロフィーを手に満面の笑みをみせました。

デビュー以降、着実に経験を積んでいる松坂桃李クンはこれまでに、「キネマ旬報ベスト・テン」「ヨコハマ映画祭」「石原裕次郎新人賞」「エランドール賞」「日本アカデミー賞」「橋田賞」でそれぞれ新人賞を獲得しています。

しかし今回は新人賞の枠ではなく主演男優賞での受賞。

新人俳優から一歩踏み出した瞬間とも言えます。

今回新人男優賞を獲得したのは、松坂桃李クンと武井咲さんで実写映画化された「今日、恋をはじめます」出演の青柳翔クンと、「黄金を抱いて翔べ」に出演した東方神起のチャンミンくんでした。

日本映画界に欠かせない存在へと成長中の松坂桃李クンの今後の活躍にますます期待が高まります。
関連キーワード
期待 日本映画 桃李 今日 以降 日本 武井 渋滞 松坂桃李 石原裕次郎 終了 武井咲 実写 日本映画批評家大賞 新人賞 映画化 実写映画化 東方神起 演技 出演

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau