櫻井翔を強力バックアップ!!関ジャニ∞が「音楽のちから」でMC担当!!
(05/09)

7月6日に放送される、日本テレビ開局60周年記念大型音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で、関ジャニ∞がスペシャルMCを担当することが発表されました。

この番組は史上初となる12時間生放送の音楽特番で、総合司会を嵐の櫻井翔クンが務めることがすでに発表されていました。

櫻井翔クンは本会場となる幕張メッセで司会を担当しますが、関ジャニ∞は幕張メッセとは別に設けられる会場で行われる「カヴァー&コラボLIVE(仮)」のステージでMCを担当するとのこと。

また、MCだけでなくバンドの生演奏やダンスなどの披露も予定されています。

テレビ中継では、関ジャニ∞が担当する会場がどれくらい映されるのかは不明ですが、会場でみることができれば、他のアーティストたちをMCで盛り上げる関ジャニ∞の姿を思う存分満喫することができそうです。

さらに、総合司会の櫻井翔クンも幕張メッセからこの会場に移動し飛び込み参加予定。

MCな関ジャニ∞と櫻井翔クンがどんなコンビネーションを魅せてくれるのか、こちらもみどころのひとつとなりそうです。

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」は7月6日放送!!
関連キーワード
ちから 音楽のちから 日本 音楽番組 生放送 放送 特番 音楽 司会 櫻井 櫻井翔

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau