キスマイ宮田俊哉オーラ不足の王子様に!?主演「キフシャム」開幕、でも空席が…
(05/18)

Kis-My-Ft2宮田俊哉クン主演舞台「キフシャム国の冒険」が5月18日から幕を開けました。

ジャニーズやKis-My-Ft2関連の舞台は慣れたものだと思いますが、ジャニーズモノではない舞台はこれが初めて、しかも主演という重責を担っています。

「キフシャム国の冒険」は、父親を亡くしたキフシャム国の王子(宮田俊哉)と、日本で大切な人を地震で失った主婦(高岡早紀)が、ひょんなことから一緒に冥界への旅に出て、生きていく意味を探す物語。

すっかりバラエティ番組などでいじられキャラが定着している宮田俊哉クンですが、舞台上では王子様に変身。

舞台だからこそ見られる宮田俊哉クンの新たな一面に、ファンはドギマギさせられそうです。

初日を前にした公開稽古の会見では、日をおうごとに応じの衣装がキラキラしていったことを明かし、「僕のオーラが足りないのかなと思った」と謙虚な発言も飛び出した宮田俊哉クンですが、演出の鴻上尚史氏は「この格好が似合う人はいない」「大したやつ」と王子っぷりに太鼓判を押しました。

会見では、アニオタらしく舞台のアニメ化と、その際には声優起用を熱望した宮田俊哉クン。

近年では人気アニメ・人気漫画がイケメンで舞台化されるという流れができていますが、「キフシャム国の冒険」がアニメ化されれば、オリジナル舞台からアニメ化という新しい流れができるかもしれません。

「キフシャム国の冒険」は5月18日から6月11日まで新宿紀伊國屋ホールで上演し、その後福岡・大阪公演を控えています。

まだチケットは完売していない日がほとんどで、特に平日などはチケットにまだまだ余裕があります。

上演中の東京公演については当日券の販売も行われているので、事前にチケット確保をしていなかった人でも今から間に合いますあ。

宮田俊哉クンの記念すべき初主演舞台に空席をつくらないためにも、ファンの財布が力を発揮するときがきたようです。
関連キーワード
太鼓判 初主演 事前 日本 関連 定着 福岡 紀伊國屋 宮田俊哉 舞台化 東京 発言 Kis-My-Ft2 地震 王子 漫画 稽古 空席 主婦 主演

宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau