三浦春馬セクシー裸体と仕草に視聴率ぐんぐんUP!!「ラストシンデレラ」好調
(05/24)

2013年4月クールの連続ドラマでは、福山雅治さん主演の「ガリレオ」が、平均視聴率20%超の圧倒的な強さを誇っていますが、その「ガリレオ」に次いで2位をキープしているのが、意外にも「ラストシンデレラ」。

篠原涼子さん演じる"オス化女子"の主人公とその親友のアラフォー女性たちを中心に描く、ちょっとエッチなオトナのラブコメドラマです。

このなかで、放送開始から話題となっているのが三浦春馬クン。

三浦春馬クンは24歳のプロBMXライダーという役どころ、

篠原涼子さん演じる主人公とお酒の勢いで一夜を過ごしてしまうというシーンもあり、裸体を惜しげもなくさらしています。

ドラマでは優等生役や真面目、爽やかな雰囲気のキャラクターを演じることの多かった三浦春馬クンですが、このドラマでみせるくらくらするほどの妖艶さに目が釘付になる女性視聴者が続出しているとか。

ドラマのストーリーはいよいよ後半戦。

後半ではどんな三浦春馬クンのセクシーな瞬間が待っているのか、いまから楽しみでワクワクしている視聴者も多そうです。

女性たちからの評判もいい、おまけに視聴率もいい、となると、今後三浦春馬クンの"セクシー需要"が高まることになるかも!?
関連キーワード
山雅 話題 圧倒 平均視聴率 女性 親友 優等生 福山 放送 視聴者 女子 評判 涼子 主演 視聴 三浦春馬 裸体 篠原 篠原涼子 視聴率

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau