山下智久、月9で王道三角関係!!肉体美にも期待「SUMMER NUDE」
(05/28)

山下智久クンの3年ぶりとなる月9ドラマ主演が決定!!

今年の夏を飾ることになるのは山下智久クン主演の王道ラブストーリー「SUMMER NUDE」。

悲しい恋の傷を抱えた男女3人が、海の家を舞台に繰り広げるラブストーリー。

山下智久クンが演じるのは、突然去ってしまった恋人が忘れられないカメラマン。

また三角関係を繰り広げる女性陣には、香里奈さんと戸田恵梨香さんが決定。

香里奈さんはプロの料理人で、主人公同様に去ってしまった恋人を忘れられずにいる女性、一方の戸田恵梨香さんは主人公の高校の後輩で、彼に想いを寄せている切ない役どころを演じます。

今回、海の家が舞台になったのは、山下智久クンを主演に起用したため。

その肉体美を夏ドラマで見せない手はない、というプロデューサーの意向で決定したとのこと。

暑い夏を吹き飛ばすほどクールな肉体美を堪能できるドラマになりそうです。

現在月9枠で放送中のドラマは人気作の「ガリレオ」。

こちらは第1作目の人気をそのままに、安定して20%以上の視聴率を獲得している大ヒットドラマ。

その次に放送される王道の月9作品ということで、その視聴率にも注目が集まりそうです。

胸キュン必至の月9「SUMMER NUDE」は7月スタートです。
関連キーワード
関係 戸田恵梨 女性 料理 放送 三角関係 主演 視聴 注目 人気 肉体 高校 恋人 戸田 香里奈 山下 舞台 戸田恵梨香 視聴率 山下智久

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau