松本潤「DAZY」日替わりCMスタート!!嵐のあのメンバーもこっそり登場
(06/01)

松本潤クンがCMに出演する日産「DAYZ」期間限定CMが6月1日からスタートします。

「DAYZ」は6月6日に発売となる日産自動車の新しい軽自動車。

松本潤クンは発売後に新CMにも出演しますが、発売までは日替わり1日限定のカウントダウンCMが放送されることに。

この5日間、放送されるCMはその日1日しか放送されない1日限定CM。

CMでは「DAYZ」デビューまでの日数を松本潤クンがカウントダウンし、そのドキドキ感とワクワク感を伝えます。

全国でオンエアされるCMはこの5日間限定ですが、全国24箇所の街頭ビジョンではご当地CMが5月27日からスタートしており、6月5日まで放送されます。

1日限定CMを見逃した!ご当地CMも見たい!という人はご安心を。

日産「DAYZ」の公式サイトがオープンし、松本潤クンが出演しているカウントダウンCMの動画も公開中です。

「5DAYZ」のCMには大野智クンが松本潤クンの前を横切り「僕もでるよ」と通り過ぎていくというコミカルなワンシーンも楽しめます。
関連キーワード
日産自動車 日産 箇所 限定 動画 発売 放送 自動車 出演 大野 松本 松本潤

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau