ジャニーズが三次元乙女ゲ化!!中島健人が仮想デートで王子エキスが炸裂!?
(06/19)

Sexy Zoneの中島健人クンの初冠番組が7月から日テレ関東ローカルにて放送スタートすることが発表されました。

気になる番組タイトルは「JMK 中島健人ラブホリ王子様」。

普通のバラエティにしては強烈な印象の番組名ですが、この番組は"普通"のいわゆる深夜バラエティではありません。

ジャニーズ若手世代きっての王子様キャラとされる中島健人クンと、夢の様な仮想デートを楽しめる"シチュエーション・フェイク・ドキュメント"番組なのです。

毎回様々なシチュエーションが設定されており、彼女からのおねだりなどに中島健人クンがカメラ目線ですべて答えていくため、中島健人クンのリアルなリアクションをまるで自分が独り占めしているかのような感覚でにやにやできるのです。

中島健人クンがガチで彼氏だったら…という、乙女心をくすぐる企画です。

以前、KAT-TUNが二次元化して乙女ゲームになり話題となりましたが、こんかいは似ているイラストではなく本人がまるで乙女ゲームのようなシチュエーションで、ファンのハートをドキドキさせてくれちゃいます。

放送は3ヶ月を予定されていますが、これが成功すればジャニーズのタレントでシリーズ化!?なんてことも夢ではないかもしれません。

ちなみに初回放送のシチュエーションは、同じ大学に通う"あなた"と中島健人クンは付き合って3日目の初々しいカップルという設定。

授業中に胸キュンなメッセージが届いたり、学食デートを楽しんだり、誰もいない教室で「恋の方程式」をお勉強したり、はじめてのおでかけデートも体験できるとのこと。

これは毎回胸いっぱいになりそうな番組ですね。


「JMK 中島健人ラブホリ王子様」は日テレ関東ローカルにて、7月1日スタート。

毎週月曜25時29分から30分放送予定です。
関連キーワード
初冠番組 いく Sexy Zone Sexy 話題 中島健 中島健人 目線 成功 発表 本人 印象 初回 王子 放送 彼女 若手 大学 冠番組 彼氏

中島健人
中島健人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau