嵐のアレ濡れてスケスケに!?「あたらしあらし」巨大ポスターに混乱予想
(06/20)

嵐が出演する特番「あたらしあらし」の巨大ポスターが7月8日から新宿駅に掲出されることが発表されました。

7月8日から6種類のポスターが日替わりで登場し、新宿駅の東京メトロ丸ノ内線西口改札、東口改札の連絡通路の壁の2箇所に6×14メートル超の巨大ポスターが出現することになります。

気になるのは日替わりポスターの内容ですが、日を追うごとにファンにはどんどん"たまらない内容"になるようです。

初日のポスターは、晴天のもと5人が並ぶ爽やかな1枚。

ところが翌日からポスターのなかの天気は荒れ始め、小雨、大雨、土砂降りというシチュエーションになります。

土砂降りともなれば、5人が着ている白いシャツもびしょびしょに濡れているので、かなりセクシーな写真になっているようです。

撮影では、雨の設定にあわせてメンバー同士で水を掛けあって"大興奮"しながら服を濡らしていったとのこと。

巨大ポスターになった5人のシャツの透けた胸元を凝視して、透けた乳首を探すファンも大量に出現しそうです。

7月8日から新宿駅はちょっとした"戦争"状態になりそう。

駅利用予定の方は覚悟しておいたほうがいいかもしれません。
関連キーワード
小雨 大雨 箇所 発表 天気 東京 出演 特番 内容 写真 新宿 胸元

大野智
大野智 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau