ジャニーズ出まくり!!26人が出演する「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」って何!?
(06/30)

今年の夏「ジャーズ・フィルム・フェスタ2013」が8月1日から9月1日まで東京ドームシティにて開催されることが分かりました。

気になるその内容は一体なんなのでしょうか?

今回の"仕掛け人"はTOKIOの城島茂クン。

城島茂クンがナビゲーターを務めるブラックコメディ作品で、ジャニーズタレント26名が出演する全編撮りおろしの新作映像が期間中1日3回上演されます。

実はこのイベント、2004年から2006年まで東京グローブ座で開催されていたもので、当時はPVや対談映像などが上映されていました。

今回はジャニーズ大量出演の新作映画が楽しめます。

事の発端は城島茂クンのリアルな悩み。

若い子がどんどんデビューしていって、若い子たちに自分は忘れられてきているのではないか…という悩みを抱えていたそうです。

その話を聞いたスタッフが、これを題材にした映画製作を提案し、本人もノリノリで脚本から参加し、今回の作品が出来上がったそうです。

映画では、事務所のライセンスはデビュー5年で切れる!と突然告げられた、Hey!Say!JUMPの面々が城島茂に連れられ、架空の島でライセンス更新を目指して様々な課題に挑戦していくというブラックコメディに仕上がっています。

内容はもちろんですが、目玉はなんといっても事務所力をフルに生かしたその出演者。

劇中では4つの対談が設けられており、国分太一クンと井ノ原快彦クン、櫻井翔クン、亀梨和也クンのMC篇。

岡田准一クン、二宮和也クン、生田斗真クンによる映画俳優篇。

大野智クンと安田章大クンによるお描きコーナーなどが盛り込まれています。

出演するタレントは次のとおり。

少年隊の東山紀之
TOKIOの国分太一、長瀬智也
KinKi Kids堂本光一
V6の坂本昌行、井ノ原快彦、岡田准一
嵐の大野智、櫻井翔、二宮和也
タッキー&翼の滝沢秀明
生田斗真
関ジャニ∞の大倉忠義、錦戸亮、安田章大
KAT-TUN亀梨和也
Hey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太

チケットは7月中旬の発売開始を予定しているとのこと。

関連キーワード
城島 新作 課題 脚本 中島裕 本人 坂本 東京 伊野尾慧 薮宏太 Hey!Say!JUMP 安田章大 八乙女光 岡本圭人 坂本昌行 発売 更新 高木雄也 有岡大貴 山田涼介

高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
伊野尾慧
伊野尾慧 ニュース[一覧]
城島茂
城島茂 ニュース[一覧]
八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
有岡大貴
有岡大貴 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
森本龍太郎
森本龍太郎 ニュース[一覧]
中島裕翔
中島裕翔 ニュース[一覧]
山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
岡本圭人
岡本圭人 ニュース[一覧]
薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau