関ジャニ∞がセブンイレブンとコラボ!!横山裕はアレに大抜擢
(07/02)

関ジャニ∞がコンビニエンスストア「セブン-イレブン」の年間イメージキャラクター、15500店記念フェア&夏の恵方巻きのイメージキャラクターに起用されたことが分かりました。

7人はセブン-イレブンのユニホーム姿で会見に登場し、8月6日の夏の節分で販売予定の恵方巻きの試食もしました。

夏に幸運をもたらす"夏の七福神"として、同商品を盛り上げる意気込みも語りました。

メンバーも絶賛した恵方巻きは7月31日まで全国店舗で予約を受付、8月4日から6日に引き換えとなります。

また7月6日からは新キャンペーン「セブン-イレブンフェア」が予定されており、このフェアでは関ジャニ∞コラボ商品などが当たるくじが700円購入ごとに引けます。

くじだけではなく、関ジャニ∞フォトバスタオルなどの関ジャニ∞関連グッズの発売も開始されるとのこと。

この夏は関ジャニ∞ファンはコンビニに入り浸ることになりそう!?

さらに横山裕クンファンにはもうひとつニュースが。

現在産休に入った松嶋尚美さんがMCを務める「きらきらアフロTM」に、ピンチヒッターとして横山裕クンが加わることが決定。

笑福亭鶴瓶さんと松嶋尚美さんが台本なしで繰り広げるトーク番組で、そのゆるい雰囲気と、台本なしの笑えるトークが人気の番組です。

横山裕クンは7月3日放送分から、松嶋尚美さんが復帰するまでの間、松嶋尚美さんのポジションに入り笑福亭鶴瓶さんとトークを繰り広げることになります。
関連キーワード
恵方巻 恵方 関連 七福神 松嶋尚美 節分 発売 放送 松嶋 産休 人気 会見 鶴瓶 笑福亭鶴瓶 横山 横山裕 復帰

小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau