山P月9、ギリギリ及第点!?「SUMMER NUDE」人気シリーズに追いつけず
(07/09)

山下智久クン主演の月9ドラマ「SUMMER NUDE」がスタートしました。

海の家を舞台に描かれる、夏らしい熱を帯びた爽やかなラブストーリー「SUMMER NUDE」の初回視聴率はどうだったのでしょうか。

今クール、ドラマの視聴率は全体的に高め。

少し前の"ドラマ氷河期"といわれた時代よりも、初回視聴率から高い数字を出す作品が続出しています。

特に、もともと人気ドラマだったものの続編が強さをみせており、「DOCTORS2」「ショムニ2013」「救命病棟24時」などは初回から安定した視聴率となっています。

シリーズ作品のなか、初回視聴率で上位に食い込んでいるのが堺雅人さん主演の「半沢直樹」で、初回視聴率19.4%を記録しています。

そして山下智久クン主演の「SUMMER NUDE」はというと、17.4%を記録。

前月9作品の「ガリレオ」の初回視聴率22.6%があまりに高すぎたため、そこと比較してしまうと少し寂しい数字ですが、続編モノではない月9作品としてはまずまず好調の出だしといえます。

忘れられない恋を胸に抱えたまま、これからどんなストーリーが描かれていくのか。

山下智久クンを堪能できる「SUMMER NUDE」は月9枠にて放送中。
関連キーワード
SUMMER 半沢直樹 続編 氷河期 DOCTORS 初回視聴率 比較 NUDE 初回 堺雅人 放送 主演 視聴 時代 人気 山下 舞台 視聴率 山下智久

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau