千賀健永"やっと"映画デビュー決定!!一人二役の難役に挑む「バイロケーション」
(07/20)

Kis-My-Ft2の千賀健永クンの映画デビューが決定!!

ファンにとっては待ちに待った知らせではないでしょうか。

出演する作品は映画「バイロケーション」。

2014年1月18日公開の映画で、若手ホラー作家法条遥氏のデビュー作が原作で映画の主演は水川あさみさん。

もうひとりの自分が現れるという怪奇現象"バイロケーション"を題材にした作品で、千賀健永クンももう一人の自分・バイロケーションに追い詰められる大学生を演じます。

自分ともう一人の自分と二人分の千賀健永クンを楽しめる作品となります。

ほかのKis-My-Ft2メンバーが次々とアーティスト以外の仕事をこなすなか、なかなか大きな仕事にめぐりあえなかった千賀健永クン。

ようやく銀幕デビューが決まりほっとしたのではないでしょうか。

映画にはほかにジャニーズJr.の高田翔クンも出演が決定しています。

ドラマ「バッテリー」に抜擢されるなどこれまで役者として着実に歩んできた高田翔クンとの"演技対決"もぜひ注目したい作品です。
関連キーワード
千賀 対決 仕事 千賀健永 Kis-My-Ft2 作家 若手 演技 出演 主演 注目 大学 学生 映画

千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau