錦戸亮元ホストのインチキ占い師に!!連ドラ主演決定
(07/30)

錦戸亮クンが10月スタートの新ドラマ「よろず占い処陰陽屋へようこそ(仮)」で主演を務めることが明らかになりました。

錦戸亮クンが演じるのは霊能力者ゼロのインチキ占い師。

霊能力者はないものの、元ホスト時代に気づいたトークスキルや、持ち前の発想力などで、相談にきたお客さんの悩みを解決していくという役どころです。

原作はシリーズ累計40万部を超える天野頌子氏による"陰陽屋シリーズ"となっています。

錦戸亮クンの連ドラ主演は「パパドル!」以来約1年半ぶり。

「パパドル!」では、ドラマ界でも異例の、"錦戸亮が錦戸亮役"を演じ話題となりました。

実際に関ジャニ∞が出演したり、事務所の仲間がゲスト出演したり、実在する番組とのコラボなどがあった珍しい番組でした。

他ではなかなかないドラマだったので、斬新で面白いと話題になる一方で、中途半端にリアルとリンクしている設定にもやっとしたファンも多かったのでは。

今回はそんな心配をせず、フィクションとしてドラマを楽しめそううなのでご安心を。

新ドラマは火曜22時フジテレビ系での放送で、10月スタートです!!
関連キーワード
陰陽屋 占い師 話題 相談 放送 天野 出演 主演 時代 事務所 仲間 占い 錦戸 錦戸亮

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau