Sexy Zone&A.B.C-Zファン必見!!夏休みキャンペーンでアレがもらえる!!
(07/31)

Sexy Zone&A.B.C-Zの「夏休みキャンペーン2013」が開催決定!!

うれしい2つの特典が手に入るチャンスです。

まず1つ目は全国のCDショップでもらえるオリジナルうちわ。

オリジナル絵柄のうちわが先着順でもらえます。

全国のCDショップでSexy Zone商品を購入するとSexy Zoneのうちわが、A.B.C-Z商品を購入するとA.B.C-Zうちわが手に入ります。

対象商品は2913年7月末までにポニーキャニオンから発売されている全商品です。

先着順の特典なのでうかうかしているとなくなっちゃうかも!?
(一部店舗ではキャンペーンを実施していないので、購入前には確認を!)

2つ目は夏休みキャンペーン特設サイトで商品の予約または購入するともらえるオリジナルポストカード2枚セット。

ポストカードのうち1枚はソロ絵柄で、好きなメンバーの絵柄を選ぶことができます。

ランダム封入ではない分、安心して購入ができそうですね。

キャンペーン実施期間はともに8月6日から。

特設サイトの実施機関は8月31日までとなっています。

関連キーワード
購入前 Sexy Zone Sexy 夏休 対象商品 A.B.C-Z 発売

五関晃一
五関晃一 ニュース[一覧]
戸塚祥太
戸塚祥太 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
河合郁人
河合郁人 ニュース[一覧]
塚田僚一
塚田僚一 ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
橋本良亮
橋本良亮 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau