「謎ディ」キャンペーン開始で激太りのファン急増!?影山ドーナツも登場
(08/01)

8月3日に映画が公開となる「謎解きはディナーのあとで」。

映画公開にあわせ、8月1日からセブンイレブンで「謎解きはディナーのあとでキャンペーン」がスタートしました。

まず1つ目のキャンペーンでは、ポイントを貯めてプレゼントに応募できる形となっており、対象商品はセブンイレブンのオリジナルパン。

対象商品を購入するとレシートにシリアルNOが発行されるので、WEBで参加登録をしてから、そのシリアルNOを入力して希望のポイント数を集めます。

欲しい商品のポイントが溜まったら抽選に応募が可能です。

賞品と必要ポイントは次のとおり。

・セブンイレブン限定オリジナルnanacoカード
2ポイント

・ノリタケティー・コーヒーペアセット
4ポイント

・ドラマ「謎解きはディナーのあとで」DVD-BOX
6ポイント

菓子パンやお惣菜パンは意外に高カロリーなので、謎ディファンはこの夏パン太りに注意が必要ですね。

キャンペーン2つ目は店頭での間違い探し。

セブンイレブンの店頭にあるチラシとポスターを見比べて間違いを探すというものです。

正解者の中から抽選で500名にプレスシート(非売品パンフレット)とオリジナルロゴシールが当たります。

間違っている箇所は全部で5箇所。

見つけたら応募フォームからアクセスして抽選に応募することができます。

さらにセブンイレブンでは映画公開を記念して「謎解きはドーナツのあとで」というオリジナルドーナツが発売となります。

シュガー味とチョコ味があり、それぞれ影山の毒舌セリフシールがついてきます。

このオリジナルドーナツもキャンペーン用のシリアルNO対象商品になっているので、全6種の毒舌シールコンプリートを目指しながらポイントを貯めるのもいいかもしれませんね。

それぞれ、8月1日から31日までが実施期間となります。
関連キーワード
影山 希望 箇所 対象商品 入力 毒舌 限定 発売 映画

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau