キスマイ藤ヶ谷太輔「ほん怖」主演に抜擢!!ファン必見の白衣姿披露
(08/04)

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンが夏の風物詩ともいえるドラマ「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013」に出演することが決定。

しかも主演を務めます。

こんかい放送されるのは5本のオムニバスドラマ。

そのうち藤ヶ谷太輔クンが主演を務めるのは病院を舞台にした「Xホスピタル」という作品です。

藤ヶ谷太輔クンは研修医の佐々木役を演じます。

研修医として多忙な日々を過ごす佐々木が、深夜の病院で不可解な出来事を体験し、さらに巷で「Xホスピタル」というこの病院に関わるある噂を聞いてしまいまい……というストーリー。

怖い話が苦手なファンにとっては苦行のような作品ですが、藤ヶ谷太輔クンの研修医役を見られるチャンスです。

藤ヶ谷太輔クンがフジテレビ系で主演を務めるのは今回が初めて。

この「ほん怖」での演技の評判がよければ、フジテレビ系を代表するドラマ枠"月9"での主演もそう遠くないかも!?

「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013」は8月17日放送です。
関連キーワード
藤ヶ谷 風物詩 藤ヶ谷太 研修医 ほん怖 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2 放送 病院 演技 評判 出演 主演 佐々木 舞台

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau