パーナさん大興奮!!NEWSのボイスクロックの内容に妄想暴走!?
(08/13)

NEWS10周年記念イベント&ライブの開催日が9月7日に決定!!

場所は東京ドームとなります。

NEWSは2003年9月にグループを結成し、今年は10周年のアニバーサリーイヤーになります。

グループのメンバーは半分近くまで減ってしまうという、他のグループではみられない事態にも遭遇しましたが、解散の道だけは選ばなかったNEWS。

どんな時も応援し続けてきたファンにとっては、10週年を迎えられることに感動もひとしおではないでしょうか。

公式サイトでは早速このライブのグッズラインナップも発表されています。

なかでも話題を集めているのがイベント限定グッズの「ボイスクロック」。

ボイスクロックは事前に録音した声をアラーム音として設定できる目覚まし時計。

タレントのグッズとして発売される場合は、ほとんどの場合そのタレントの"おはようボイス"があらかじめ録音されており、その声で起こしてもらえるという仕様になっています。

そのため、このグッズの発売をしったファンは、一体どんな言葉で起こしてくれるのか?という内容で大盛り上がり。

言われてみたいおはようボイスの妄想が各地で繰り広げられています。

3000円でNEWSのおはようボイス付き目覚まし時計が手に入れば安いもの!?

イベント当日はこのボイスクロックを手に帰宅するファンが大量に生まれそうです。
関連キーワード
時計 事前 応援 話題 発表 東京 妄想 限定 10周年 発売 内容 解散 NEWS

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau