今日の「嵐にしやがれ」で重大発表!!アラフェス生中継・打切り・24時間テレビ?
(09/07)

9月7日放送の「嵐にしやがれ」で嵐から重大発表があることが判明!!

番組表によると、アニキゲストとして高嶋政宏さんが登場することと、「嵐からこのタイミングで重大発表が…」という記載が確認できます。

もちろん重大発表なので、これ以上の具体的な内容は明かされていません。

この「重大発表」を受け、ファンの間では一体なにが発表されるのか、その憶測が飛び交っています。

プラスな見方をしている意見では「アルバム・タイトル発表」「アラフェスを日テレで生中継」「嵐Week開催のお知らせ」など。

また残念な重大発表の可能性もあるということで、番組の終了を懸念する声もありました。

今回は「重大発表があります!」の前に「このタイミングで」という気になる言葉がついているので、それが気にかかるファンも多いようです。

嵐がメインパーソナリティを務めた「24時間テレビ」が終わった"このタイミング"で来年のメインパーソナリティ就任を発表するのか、番組改編期の"このタイミング"での発表なのか、アラフェス開催目前の"このタイミング"なのか……。

番組放送までの数時間、やきもきしながら過ごすことになりそうです。

関連キーワード
生中継 懸念 番組表 発表 終了 嵐にしやがれ 高嶋政宏 放送 改編期 改編 内容

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau