松本潤ピアノ猛特訓!!劇中にはレアなあれが登場!?「はじまりの歌」
(09/21)

松本潤クンのNHKドラマ初主演作「はじまりの歌」の試写会が19日行われ、主演の松本潤クンも登場しました。

嵐が司会を務めた2010年の紅白歌合戦で披露してから3年連続で歌われているオリジナル曲「ふるさと」をモチーフにしたドラマで、今年80回目を迎えるNHK学校音楽コンクールを記念したドラマです。

フリーカメラマンとして東京で働く主人公が帰郷し、合唱コンクールに取り組む小学生たちや元恋人との出会いを通じて夢を取り戻していくという希望がつまったヒューマンドラマ。

松本潤クンは劇中で猛特訓したというピアノ演奏を披露します。

また、カメラマンという設定のため、普段は撮られる側の松本潤クンがカメラをかまえる姿も見られます。

劇中に登場する写真には、実際に松本潤クンが撮影したものも混ざっているとのこと。

どれが松本潤クンが撮影したものなのか見分けるのは難しいかもしれませんが、ぜひ写真にも注目をしてみてください。

ドラマ「はじまりの歌」は23日19時半から放送スタート!!
関連キーワード
初主演 歌合戦 希望 帰郷 東京 試写会 放送 主演 注目 音楽 写真 学生 小学生 司会 紅白歌合戦 恋人 松本 紅白 松本潤

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau