亀梨和也&玉置浩二新ユニット結成!!ジャニオタ苦い思い出蘇る
(09/25)

亀梨和也クンが自身が主演を務めるドラマ「東京バンドワゴン」の主題歌を歌うことが分かりました。

しかし、今回はKAT-TUNとしての新曲ではなく、玉置浩二さんとのユニットによる新曲となります。

亀梨和也クン&玉置浩二さんの期間限定ユニットは「堀田家BAND」という名で結成され、ドラマ主題歌の「サヨナラ☆ありがとう」を11月6日にリリースすることになっています。

劇中で2人は親子を演じており、亀梨和也クンが一家の次男、玉置浩二さんが父親を演じます。

"親子デュオ"がCDで楽しめるというわけです。

とはいえ、玉置浩二さんは過去に生放送の音楽番組をドタキャンし、KAT-TUNの先輩であるTOKIOを困らせるといった事態も起きているだけに、手放しに喜べないファンもいるかもしれません。

今回はドラマ出演との兼ね合いもあるため、ドタキャンといった行動はないと思いますが、もし生放送の出演があればファンは嫌な汗をかきながら見ることになるかも!?

ドラマ「東京バンドワゴン」は10月12日からスタート!!
関連キーワード
11月 東京 限定 音楽番組 新曲 主題歌 生放送 放送 過去 出演 主演 音楽 玉置 玉置浩二 亀梨 TOKIO 亀梨和也 KAT-TUN

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau