相葉雅紀が殿堂入り!!TOP10ジャニ独占状態でジーニストの価値下がる!?
(10/04)

毎年その受賞者が話題となる「ベストジーニスト2013」の授賞式が行われ、一般投票によって決まる「一般選出部門」の男性部門で相葉雅紀クンが並み居る強敵を押しのけて見事に1位を獲得!!

相葉雅紀クンの1位獲得はこれで3回目。

これまでは5回受賞によりベストジーニスト賞殿堂入りというルールでしたが、今年から3回の受賞で殿堂入りへとルール変更があったため、相葉雅紀クンはこれであっさりと殿堂入りを果たすことになりました。

過去には木村拓哉クン、草なぎ剛クン、亀梨和也クンが殿堂入りを果たしている、もはやジャニーズのためにあるといっても過言ではない部門となっています。

そして相葉雅紀クンが抜けた後、1位を奪いそうなのがKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クン。

15000票を超える相葉雅紀クンに対し、得票数は4200と大きく突き放されているものの、2位を獲得したのは藤ヶ谷太輔クン。

そして3位には同じくキスマイの玉森裕太クンがランクインしています。

ベスト3のうち2人がキスマイとなり、時代がきていることを予感させます。

ちなみに4位以降は、中島裕翔クン、山下智久クン、山田涼介クン、岩沢厚治さん、松本潤クン、大野智クン、藤木直人さんとなっており、TOP10のうち8枠をジャニーズが抑える形となりました。

ここまでくると、もうジャニーズ部門を別に設けてもいいじゃないかとすら思えてきますね。

次回の投票ではキスマイ同士の熱戦が見られるのではないでしょうか。

関連キーワード
殿堂入り 得票数 藤ヶ谷 熱戦 藤ヶ谷太 玉森 投票 以降 中島裕 話題 票数 直人 藤ヶ谷太輔 木村拓 Kis-My-Ft2 岩沢厚治 玉森裕太 山田涼介 中島裕翔 過去

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau