キスマイ"地味な4人"に中居正広が救いの手!!禁断のプロジェクト始動
(10/07)

10月5日に放送された「キスマイBUASAIKU!?」はスペシャル、メンバーには秘密にされていたスペシャルゲストとして大先輩である中居正広クンが登場しました。

冒頭から、中居正広クンはKis-My-Ft2の"センターの3人"と"後ろの4人"をネタとして笑いに変えており、自己紹介タイムでも後ろのメンバーについて「君知らない」と応答する場面がありました。

またランキング発表時にも、1位かビリになるメンバーが残った時も、センターの3人に下剋上しちゃえ!といったような内容を発言するなど、イジりながらも4人を引き立てようとする意図が見え隠れしていました。

その本心について、番組のエンディングトークで触れており、3人と4人がこんな如実に分かれているグループは初めて、と語っています。

そしてその現実についてメンバーはどう思っているのか、先輩という立場だからこその直球で切り込んでいきました。

それについて、メンバーはお互い気にしているものの、どうしていいのか分からないといった回答。

そこで、中居正広クンが提案してのは、シングルでボーカルに入っていない4人でシングルを出せばいいじゃん、というもの。

到底叶えられそうもないこの提案に、現実を知るメンバーはあまりノリ気にはなれない様子でしたが、中居正広クンの言葉で一変。

なんと「俺が作ってあげるよ」と、4人のための楽曲の提供を提案!!

これには半信半疑ながらも興奮を隠しきれない4人。

なかなか信じられない4人に対し、自分のセンスでよければ作ると約束をした中居正広クン。

もちろん、4人はガッツポーズで言葉にならない叫び声をあげていました。

ここまでなら、そのままその場のノリとして流れてしまうかも…。

お思いきや、テロップで「このプロジェクトの詳細は後日明らかに」の文字が。

実際なにかしらの動きがあることは間違いないようです。

冠番組のなかでは喋る機会ももちろんある4人ですが、一般的な知名度という点でいえば、センターを務める3人との間に大きな壁があるのは事実。

大先輩の力も借りて、4人の大逆転劇が始まる!?
関連キーワード
大逆転 逆転 意図 詳細 発表 発言 Kis-My-Ft2 約束 放送 秘密 自己 内容 冠番組 中居正広 中居

二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau