田中聖解雇に心中複雑、4人がメッセージを発表!!KAT-TUN
(10/15)

KAT-TUN田中聖クンの契約解除を受け、残されたKAT-TUNの4人がそれぞれメッセージをファンクラブ会員向けにメッセージを発表しています。

亀梨和也クンは「ケジメ」、中丸雄一クンは「心苦しい」、田口淳之介クンは「動揺」、上田竜也クンは「温かい声援を」と、それぞれの素直な心境が語られています。

(「」は引用)
亀梨和也「メンバーの一員としては、残念とともに、悔しい気持ちでいっぱいです。最後にメンバー5人で話もしました。自分なりにケジメをつけてきたつもりです。メンバーの一員としては、残念とともに、悔しい気持ちでいっぱいです。最後にメンバー5人で話もしました。自分なりにケジメをつけてきたつもりです」

中丸雄一「皆様に驚きと悲しみを与えてしまうことを大変心苦しく思います。私自身も驚きと混乱、悲しみがありますが、この結果を受け入れて今後は四人で活動を続けることを覚悟しました」

田口淳之介「ラジオや楽曲などでも多くの時間を共にしてきたので、自分自身驚きと動揺は隠しきれない所です。KAT-TUNでいる以上、今までも、そしてこれからも皆さんに愛して頂けるように活動していく事が最善だとメンバー一同考えております」

上田竜也「最後に五人で話し合いをした結果 それぞれ気持ちにけじめをつけ前を向いて、自分達にできることをしっかりと考え四人で活動していこうと思います。これからも四人と田中聖に暖かい声援をいただけたら嬉しく思います」

これまでの思い入れがある人にとっては、それぞれのメッセージがいろいろな意味で読み取れるかもしれません。

現役トップアイドルの契約解除とセンセーショナルな出来事なだけに、次にKAT-TUNが落ち着いてアイドル活動ができる日がいつになるのかはわかりません。

それだけに、このメンバーからのメッセージが、ファンの心を支える力となりそうです。
関連キーワード
TUN田中 KAT-TUN田中 結果 発表 現役 契約解除 会員 契約 中丸 中丸雄一 上田竜也 田口 上田 田中 亀梨 田中聖 田口淳之介 KAT-TUN 亀梨和也

田中聖
田中聖 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau