KAT-TUNから重大発表!!4人でイメージ回復狙う!?早くもアレが決定
(10/15)

9月末日でジャニーズ事務所との契約解除が発表され、事実上の解雇となった田中聖クン。

それにともない、KAT-TUNからは脱退し、4人のメンバーが残される形となりました。

これまでコメント発表などは随時行ってきたメンバーですが、今回は"重大発表\"として改めて嬉しい報告がありました。

4人となって初となる大きなイベントは、12月30日、31日に京セラドーム大阪で開催されるカウントダウンライブに決定!!

これまでジャニーズのカウントダウンコンサートに登場してきたKAT-TUNにとって、ワンマンでのカウントダウンライブは意外にも今回が初。

騒動があった後だけに、ゆっくりとファンとの時間を過ごして欲しいですね。

また、カウントダウンライブに先駆けミニアルバム「楔-kusabi-」の発売も決定。

11月27日発売予定のこのミニアルバムのタイトルになっているのは中丸雄一クン主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の主題歌です。

また詳細は未定となっていますが、こんなことがあった後なだけに、年明けにはコンサートとはまた別の形で、ファンと触れ合える機会を設けたいとあれこれ企画中とのこと。

田中聖クンの脱退理由があまりいい内容ではないだけに、KAT-TUNへのイメージダウンも避けられない部分があります。

今後の精力的な活動によって、今回の騒動でついてしまったよくないイメージが払拭されるのか。

KAT-TUNとしての活動にこれからも注目が集まりそうです。

関連キーワード
11月 末日 詳細 発表 報告 理由 主題歌 発売 契約解除 主演 内容 注目 契約 事務所 大阪 解雇 中丸 脱退 中丸雄一 騒動

中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau