田中聖ハマり役映画「サンブンノイチ」公開はどうなる!?解雇問題
(10/20)

ジャニーズ事務所から異例の契約解除を言い渡された元KAT-TUNの田中聖クン。

今後も芸能活動を続ける意向を示していますが、ジャニーズ事務所の力は絶大。

各方面への圧力があれば、いくら元KAT-TUNのメンバーといえど、思うように仕事は出来ないかもしれません。

しばらくは控えめな活動に終始するかと思いきや、2014年にははやくもスクリーンでその姿を楽しめそうです。

というのも、すでに撮影も編集も終わっている映画「サンブンノイチ」にメインキャストとして出演しているのです。

この映画は、品川庄司の品川祐さんが品川ヒロシ名義で監督を手がけた3本目の映画。

原作は木下半太氏の同名小説で、銀行強盗をはたらいた小悪党3人が内輪もめをはじめ、さらにその金を狙う人物も現れてしまい……という予測不可能なエンタテインメント作品。

主演は藤原竜也さん、そして田中聖クンは強盗はたらく小悪党のうちの1人・小島を演じます。

ヤンキー上がりでキャバクラのボーイをしながら、ギャンブルでこしらえた借金の返済に追われる若者という役を演じます。

自らのやりたいことを事務所も無視してワイルドにやれてしまう男気あふれる田中聖クンには、まさにハマり役!?

いまのところ公開中止などはなく、予定通り2014年の公開を目指しているとのこと。

ジャニーズ事務所在籍時に受けている仕事なので、公開前のプロモーションなどにはもしかしたら契約の部分で出られない可能性もありますが、作品でも重要な人物なだけに登場シーンだけカットされるといった心配はなさそうです。

今後の活動について発表もなく、白紙状態の田中聖クン。

KAT-TUNを辞めても彼についていく!というファンにとっては、貴重なメディア露出となりそうです。

関連キーワード
男気 無視 芸能活動 悪党 所在 仕事 発表 白紙 中止 品川 品川祐 藤原竜也 監督 強盗 小説 契約解除 出演 庄司 品川庄司 主演

田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau