昼ドラがジャニーズ色に染まる!!熟女を取り合う内博貴vs高田翔「天国の恋」
(10/23)

10月28日からスタートする新昼ドラ「天国の恋」は、なんともジャニーズ色の強い作品になっています。

主人公は41歳の主婦、結婚して15年の旦那とは冷えきった倦怠期が続いていて、愛した人が死んでしまうというトラウマを抱えている女性。

そんな主人公と恋に落ちるのは二人の男性。

その二人を内博貴クンと高田翔クンが演じます。

ジャニーズのさわやかアイドルがドロドロの昼ドラ三角関係を演じるという、なんとも刺激的な作品です。

高田翔クンが演じるのは、主人公が働く本屋で万引きをしようとしたところを見つかってしまい、それをきっかけに恋に目覚める若者・志田元春役。

一方の内博貴クンは一人二役で、主人公の死んでしまった初恋の人と、その彼にそっくりな薦田潮役を演じます。

この作品を手がけたのは、ドロドロの愛憎劇の代名詞ともなった「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」を手がけた中島丈博氏。

ファンが見てられないほどのシーンもあるかも!?しれないので、視聴予定のファンはある程度の覚悟を決めてから見たほうがよさそうですね。

「天国の恋」は10月28日から放送スタート!!
関連キーワード
関係 女性 中島丈博 初恋 放送 主婦 三角関係 視聴 内博貴 結婚

高田翔
高田翔 ニュース[一覧]
内博貴
内博貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau